寒天のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひととき

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真はまたもや海外土産。
ホットコーヒーの上に乗せて、やらか〜くしてから食べるビスケット。
食べるまでに手間のかかるとことか、最高に乙女心わしづかみっ!

しかもはさんだキャラメルがとろ〜んとしてうまい!
でも一日分の糖分だねぇって先輩たちと食べました。

今ものすごいタイトなスケジュールだからみんな一心不乱に仕事してます。
今お仕事終わったくらいだし。

私は別スケジュールでやってるから時間はまだある方だけど
今だからできることをマイペースにしてます。
じっくり良いもの作らないと!
いっぱいミスして、反省しとかないと!

ああ今日も楽しかった。


.

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひととき 寒天のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる